ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[14] バトルシステム研究所
日時: 2009/03/30 13:19
名前: レイド ID:0TLP96cs

これバーが増えたりするんだろうなぁきっと。
仲間が操作できないのをこのまま完全にAIだけで処理して終わるのかな。

それともある程度の仲間の行動も何らかの方法で操れたりする部分もあるのか・・・?
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: バトルシステム研究所 ( No.1 )
日時: 2009/04/01 19:12
名前: ちよ ID:yW.6ueJ6

FF12の戦闘システムが相性最悪だったので出来れば以前のFFみたいなものにしてもらえるとありがたい
メンテ
Re: バトルシステム研究所 ( No.2 )
日時: 2009/04/05 11:34
名前: miki ID:tRLsySZE

これバーが増えたりするんだろうなぁきっと。
仲間が操作できないのをこのまま完全にAIだけで処理して終わるのか、
それともある程度の仲間の行動も何らかの方法で操れたりする部分もあるのか気になります
メンテ
Re: バトルシステム研究所 ( No.3 )
日時: 2009/04/18 21:45
名前: ごくう ID:XJgDnEPs

戦闘システムは攻撃をつなげるのには少々テクがいりますが、ごり押しでも進められます。
メンテ
Re: バトルシステム研究所 ( No.4 )
日時: 2009/12/17 18:30
名前: ロクサス ID:YfwXpvDQ

死なないためにはこうしよう!

1.雷の指輪を装備する
2.ふたりヒーラー、ふたりブラスターのオプティマを用意する
3.オーディンが攻撃しているあいだはふたりヒーラーで耐える
4.オーディンがウルの盾を使用している間はふたりブラスターで攻撃する
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成